スポンサーサイト


ブログ初心者あおラブにも稼げた!コスト0のアフィリ必勝法!

このブログ唯一の(悲)、ためになる記事です。
  お小遣いほしい方は読んでくださいませ。(最新版は09/6/13時点です。)
      
      
ブログ初心者あおラブにも稼げた!コスト0、リスク0のアフィリ必勝法

これからお伝えする方法は、ブログ初心者アフィリ初心者の私あおラブが、幸福にも
受け取った、いわば幸せの手紙。コスト0リスク0の確実、簡単、実戦的アフィリエイトです!
本気で少しでも稼ぎたい方は、簡単で実践式なこの方法を試してみて下さい。
前置きが長くなりましたが早速どうぞ!

1歩目
ネット銀行を開設しましょう!(すでに口座をお持ちのかたは2歩目へどうぞ。)
おすすめはジャパンネットです!(もちろん登録無料ですよ。)

↑こちらから登録できますよ!何かと利点が多く、アフィリエイトには必須です。
口座ができあがるまで1~2週間ほどかかります。とりあえず口座の申し込みをして、口座が
出来上がるのを待ってる間に先のステップまで進め、後で口座情報を変更しましょう!

2歩目
ブログを作りましょう!(ブログをお持ちの方は早くも後半3歩目へ!)
一押しはFC2ブログです。




↑ここから登録できます。(もちろん登録無料!)
ブログができあがったら、5記事程度書いておきましょう!このブログみたいに日記みたいなものでOK!

3歩目
ASPというサービスに登録しましょう!(やはり登録無料です!)
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)とはアフィリエイト業者さん
の事で、ここから報酬がはいります!

ここからがこのアフィリエイト方法で一番重要なポイントです。
 とりあえず今から紹介するASPにできるだけ無料登録して下さい!
 少々面倒ですが、たくさん登録するほどのちの収入が上がります!
   (登録しなくてはなにもはじまらないのです。)

 1~2時間ほどで終わりますのでがんばってください!
ロゴをクリックして無料登録してくださいませ。)

アフィリエイトB
稼げるアフィリエイト
紹介報酬600円
クリック保障広告が多いのが魅力です。管理画面も使い勝手がよく一押しです!

イークリック
アフィリエイトならイークリック
無料登録だけで1000円貰えます!
ローテンションバナー、ランダムバナーを利用可能です。

アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
紹介報酬500円
プレゼント企画などのプロモーション系が多く成果を上げやすいです。
在宅ワーカーに最適です!

JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
紹介報酬600円→300円
大手定番ASPです。広告数が豊富で高報酬が魅力です!

バリューコマース

紹介料500円!
必ず欲しいバナーがみつかりますよ!

ADコマース
click!
登録だけでも500円ゲット!

A8.net

紹介料500円!
ユーザー、広告主とも最多数です!

Find-A
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

紹介料500円!人気急上昇のASPです。

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
紹介料500円!有名ブランド多数のおすすめです。

おつかれさまでした!もう終わったも同然ですよ!

ほぼゴール
あとは各社から提供される広告をあなたのブログにはりましょう!

↑のASPにはすべて紹介プログラムというのがあります。
  登録すればすぐにその広告を貼ることができますので、(練習もかねて)
  ここで紹介したように早速はってみましょう!
  (広告はコピペするだけなので簡単ですよ!)

これで終わりです!簡単ですよね?
あなたがこのステップをいろんな人に紹介していくことで、「自分もやってみよう」と
あなたのブログからASP登録する人がでれば、あなたに紹介料が入るのです!

上記ASPの紹介料の合計が6000円以上!
誰か一人がこのステップを実行してくれたら、その報酬があなたに入ります!
一日2人で1万円以上!10人で約6万円。100人で・・・。

あとは毎日楽しみながらブログするもよし、あくせくアクセスアップするもよし、
稼ぎはあなたしだいです!
だれも悲しまない、損をしない。まさに幸せの手紙!
早速送ってみましょう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初コメントいただきました

あおラブさんから、コメントいただきました。 初心者同士、頑張ってアフィリエトしてきましょう 有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どこにカキコしたら・・・苦笑

こんにちわ。アルママです。

なんだか、どこにコメントを入れようか・・・迷子になってしまいました。笑

長い休眠をしていたのですが、ブログ更新再開しました。苦笑
今回は、オーソドックスな内容となっていますが・・・
また、遊びに来てください。

ではでは~ぁ。

ってか、あおラブちゃんはお元気ですか?

こんばんは(^_^)

わたしもまだまだ登録していないASPありますね
あおラブさんのおススメはどれかしら?

初めまして!
この度、ブログを開設したので挨拶に来ました。

とても勉強になります。

よろしければ私のサイトに是非ご訪問下さい。

あw応援させて頂きますね!ポチッ

こんばんは!
まあくです。
今日はランキングから来ました。

ASPの紹介料が入ったら
飲みに行きましょうか。

応援^^ぽち!

ランキングってそうなんですか。
勉強になりました!
この感謝の気持ちはいつかお返し
できたらな、と思います。
お互い頑張っていきましょう!

はじめまして

訪問ありがとうございます!
足跡たどってお邪魔せさせていただきました。
私は毎月5000円ゲットを目標に頑張ってます。
お互いポチポチし合えるといいですね。
また来てください!

では、ぽちぽちぽちしてきます~

こんにちは

はじめまして。

ラインキングからきました。

参考になりました。

応援!

はじめまして

あしともからきました。

ブログへの訪問ありがとうございました。

とても、分かりやすい内容で

参考になりました。

また、遊びに来ます。

応援ポチ

訪問&コメントありがとうございます。
コツコツ貯めて必ず世界一周いってきます($・・)/~~~
また遊びに来ますね。
(^-ェ-^)ニャ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは!

アフィリエイトブログを運営している1000manと申します。

ランキングから来ました。

とても勉強になるブログです。

またお邪魔させていただきます。

応援していきます。ポチ!ポチ!ポチ!

はじめまして

 こんにちは!

アフィリエイトブログを運営している1000manと申します。

ランキングから来ました。

とても勉強になるブログです。

またお邪魔させていただきます。

応援していきます。ポチ!ポチ!ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新しました

こんにちわ。アルママです。

今日で、アルは8ヶ月を迎えました。
記念更新しましたので、遊びに来てください。

ではでは

始めまして

訪問有難うございます^^

コメントも書いて頂き、始めたばかりなので
かなり嬉しかったです♪

勉強しながら頑張って行きます

応援ポチ!

はじめまして!

宮本と申します。

読みやすくて素敵なブログですね!
参考にさせてもらいます。

応援していきます^^

こんばんはー

ランキング応援にやってきましたー。
またきますねー。

こんにちは^^

やっと引越し終わってネット環境も
整いました~^^

長かったー!
復帰!復帰しました。^^
あおラブさんからのコメント嬉しかったです。
ありがとう!ありがとう!(最近のマイブーム2回言うのがポイント)
でへ \(^▽^)/

でわまた~^^ 応援ポチっと。

こんばんは

はじめまして 

わかりやすくって 丁寧な説明ですね。


これなら誰でもわかります。


ありがとうございます。


心を込めて応援いたします。

はじめまして

はじめまして
ブログを拝見しました
素敵なブログですね
またおじゃまします

ご訪問ありがとうございます

また遊びに来てくださいww!よろしくお願いいたします。

こんばんは。コメントありがとうございました。
わんちゃん可愛いですね♪
これからもお邪魔させてもらいますね

応援ポチ

ありがとうございます^^

 あおラブさん ご訪問ありがとうございます^^

 私も 見習って 頑張っていきます^^

 応援 ポチっです♪

こんばんはー

あおラブさん、訪問ありがとうございましたー。
お互い頑張りましょうね!
応援ポチ!

訪問ありがとうございます。

訪問ありがとうございます。
ラブと暮らしていらっしゃるんですね。
ラブいいですよね。
お互いがんばりましょう。

こんにちはー

ブログ訪問ありがとうございました。
お互い良い結果がでるといいですね!
頑張りましょう~。
応援ポチ!

ご訪問、コメントありがとうございます。

綺麗にまとめてありますね。

パクら・・いや参考にさせていただきます。

こんばんみぃ~☆

遊びにきましたぁ~(*^^*)
あおラブさんの ブログ本格的・・・若葉マークの私のブログとは 大違いです。。。
私も 頑張らないと~って感じになりましたぁ~!!

これからも~よろしくね(*^^*)

ポチ~おk!!

はじめまして

訪問&コメありがとうゴザイマス♪
ブログ始めたばかりなので、コメかなり嬉しいデスw
応援ポチしましたッ!!

これからもよろしくお願いします。

コメントお礼

こんばんは。まにあ47と申します。大変遅くなって申し訳ありません。
コメント、アドバイス、応援、大変ありがとうございます。
応援ぽちしておきます。

じゃ、またお伺い致します。
まにあ47

はじめましてw

足あとから来ましたv-290
訪問ありがとうごさいます♪
ほぼ初心者なので、とても参考になりますv-344
これからもちょくちょくお邪魔しますv-356
そして、頑張ってくださいねv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

ブログ訪問ありがとうございました!

む、すごく参考になりそうなブログだ・・・。
これから勉強させていただきます!

こちらもお返しに応援をポチッとな

それではまた!

感謝

こんばんは。

応援ありがとうございます。

ポチポチ中年おやじらしく頑張っていきます。

これかも、よろしくです。

コメントお礼

あおラブ 様

まにあ47と申します。
大変遅くなってしまいました。
コメントありがとうございます。

今日は、ADコマースとFind-Aのバナーで
登録させていただきました。

まだ、つい最近ブログ始めたばかりです。
これからもよろしくお願いいたします。

あおラブさん、
こんばんは!
アキラです^^

ブログへのコメント
有難うございました~

初心者さんにもできると思いますよ^^

更新まえに失礼しました。

応援しますね!ポチッ

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



ネットバンク・A8は便利でよいですよね~


cocoも活用しまくりです^^


応援ポチン♪

あおラブさん、初めまして。
アキラと言います。

初めてコメントさせていただきます。

ネットバンク、僕も紹介していたのですが
A8ネットでアフィリエイトが停止になってしまいました。汗

バリューコマースでは
またアフィリエイトできるようですね!

また、今後お邪魔しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

では、応援して帰りますね!
ポチッ

え~~~~~~~~

こんちワ~(●´∀`)ノ

ビックリ!!!

瑞穂ですか・・・・
近いですね、私も本籍は西有家ですよ(*⌒ー⌒笑)o

うれしか~~~~~~~~~(*⌒ー⌒笑)o

今後とも宜しくお願い致します。☆彡

メールくださいね(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

こんばんわ^^

とても参考になる記事です♪

応援ポチ☆

こんちワ~(●´∀`)ノ

こんにちワ~♪(●´∀`)ノ
訪問コメントありがとうございます、感謝

青空の23度の花見が多い大阪です。
花見がしたいのですが誰か誘ってくださ~い♪。


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

こんちワ~(●´∀`)ノ

こんちワ~(●´∀`)ノ
いつもコメントありがとうございます。

22度と熱い大阪でした今日は(*⌒ー⌒笑)o

マクドナルドは4月16日から4月27日の12日間の期間限定で、午後5時以降「バリューセット」と共に単品バーガー1個を購入した顧客を対象に、その場で100円をキャッシュバックする「ENJOY ¥100BACK キャンペーン」の実施するそうです。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんにちは♪~(*⌒ー⌒笑)o
勝手して長崎行きで訪問が遅くなりました、
申し訳なく思っております<(_ _)>
車で一人運転の為まだ時差ぼけ状態です。

長崎は桜も葉桜でもうつつじの花が咲き出していました
残念ながら観光ではなかったので心の余裕もなく( ̄ω ̄;)
明日からいつもの桜パパに戻りますのでよろしくお願いします。(*^_^*)

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太字の文こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ふむふむ・・・・・“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

こんにちわ

紹介料だけで6000円・・・すばらしい!
ほんと、アフィリ必勝法ですよねww

応援ぽちw

こんにちは~

お花見にいったんですかぁ~!
いいですねぇ~(´∀`*)ポッ
あおラブちゃんも幸せそうで~
こっちも早く咲くといいなぁ~

(`・ω・´)ゞ応!!

アクセスアップって・・・

想像以上に大変ですねぇ><

あおラブさんファンとして応援の1押し(*ノ´Д`)ノ

わんこ&にゃんこ・・・癒されますよねぇ(○´ω`○)

今度妹のかわゆぅ~いわんこ紹介しちゃいます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

はじめまして、お小遣い月1万のよしきんと申します。

コメントいただき、ありがとうございました。

あおラブさんのブログで勉強させてもらいます☆

よろしく、お願いします。

この方法、実践している人多いですね!
がんばってください♪

応援ぽち

こんにちは~

頑張っていますねぇ~^^
どこもいいASPばかりで(´∀`*)ポッ
やっぱり、自分に合うASPって
ありますもんねぇ~

うちのは、すぐボロボロにするので
こういうボールは高い所においてます(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!

はじめまして

はじめまして、中年おやじのYonesanです。

コメントいただき、ありがとうございました。

あおラブさんのブログ、参考にさせてもらい、

ボチボチとアフィリエイトしていきます。

よろしく、お願いします。

はじめまして、フジコ☆です。

ご訪問&コメント応援ありがとうございました。

さっそくお邪魔してます。

週休3日になったんですか?その分、お給料もカットとか;;

この不況、いつまで続くんでしょう。。。

お互いに頑張りましょう!

応援ポチ♪

あ、アットルーツ、良さそうですね。参加しま~す^^
プロフィール

あおラブ

Author:あおラブ
不況のあおりで青く・・・。
↓応援おねがいします!
にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ

記事カテゴリーはこちら
貼るだけはじめました。
貼るだけほったらかしのASP!
☆自動更新管理不要
☆クリックされるだけで報酬
☆もちろん登録無料
↓↓こちらからどうぞ!↓↓

マイクロアド→記事をよむ。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天ぴたっとアド→記事をよむ。


アドワイアーズ→記事をよむ。


アフィリはじめました。
アフィリで稼ごう!           すべて無料登録ですよ!       ↓↓こちらからどうぞ!↓↓

アクセストレードレビュー
記事をよむ。
      ↑案件豊富。確実に稼げます!

e-click→記事をよむ。
もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック    ↑登録だけで1000円ゲット!

JANet→記事をよむ。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT      ↑大手定番!高報酬ですよ!

アフィリエイトB→記事をよむ。
アフィリエイト       ↑管理しやすくおすすめ!

ADコマース→記事をよむ。
click!      ↑登録だけで500円ゲット!

バリューコマース
記事をよむ。
     ↑人気バナー多数あります!

A8.net→記事をよむ。
     ↑紹介報酬500円の大手です!

Find-A→記事をよむ。
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
        ↑紹介料500円!人気ですよ。

リンクシェア→記事をよむ。
アフィリエイトならリンクシェア       ↑有名ブランド多数です!

バナーブリッジ

↑無料登録500円!

トラフィックゲート


FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策       ↑報酬$4.2(500円くらい?)
最新記事
最新コメント
広告
~7/30
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
~7/24

~7/31 x10
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
4/10~7/10       
アフィリエイト 通信講座 英会話 犬用品 ショッピングカート インプラント
4/17~7/17
エッセンシャルオイル 便秘 薬 補正下着 医療事務 社会保険労務士 交通 広告 メール 送信 ワーキングホリデー エンダモロジー 離婚 弁護士
物販はじめました。
ネットショップが開けます!
☆コスト0!管理楽チン!
☆もちろん登録無料!
↓↓こちらからどうぞ!↓↓

あおもりうまいもの市場
記事をよむ。
あおもりうまいもん市場
↑無料登録で1000円!

スマイル通販→記事をよむ。
スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪
↑無料登録で1000円!

電脳卸→記事をよむ。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑物販アフィリの定番!
情報はじめました。
情報商材ASPならこちら!
☆全部登録無料!
☆高報酬間違いなしです!
↓↓こちらからどうぞ!↓↓

インフォトップ→記事をよむ。

↑老舗中の老舗です!

インフォカート→記事をよむ。
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
↑バナー派におすすめ!

インフォタイプ
インフォタイプ
↑無料登録で1000円!

インフォスタイル→記事をよむ。

↑個性いかせます。

インフォゴリラ→記事をよむ。
InfoGorillaアフィリエイト登録はこちら
↑ゴリラ保護活動!

インフォジャパン→記事をよむ。

↑無料登録で1000円!

インフォスタイル2.0
記事をよむ。

↑最先端のASP!

インフォポイント→記事をよむ。

↑ポイント制ありです!
アクセスupはじめました。
↑勝手に宣伝してくれますよ! 登録は右部分のロゴをクリック!




【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
相互リンク募集はじめました。
リンクはじめました。
5/1~8/1
企業立地
ガーデンウエディング
ウェブデザイン・Webデザイン
ハッピーウエディング
マンション 買取
椿山荘 結婚式
4/24~7/24
スカート
スペインワイン
パーカーポイント
アロマキャンドル
パジャマ
ジャム
腹巻
プログラマー
行政書士
エステ サロン
過払い金計算
6/5~9/5
ウエディング
レストランウエディング
